31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

タイヤ購入【パナレーサー クローザープラス】

この前タイヤがバーストしたので、新しいタイヤを購入しました。





パナレーサー クローザープラス 700x25c


パナレーサー(Panaracer) クローザープラス 700×25C クリンチャー 黒/黄ライン F725-CLSP-Y
パナレーサー(Panaracer) クローザープラス 700×25C クリンチャー 黒/黄ライン F725-CLSP-Y
パナレーサー(Panaracer)
スポーツ用品


バーストしたものと同じタイヤです。
1本2,000円ちょっとと安く、サイドがイエローになっているタイヤは種類も少ないので、結局同じものにしました。
またバーストしたら諦めます…


チューブも安いものを買っておきました。



ミシュラン A1 エアーストップ 18/25x622


MICHELIN(ミシュラン) A1 エアーストップ 18/25x622 PR 48 仏式 チューブ
MICHELIN(ミシュラン) A1 エアーストップ 18/25x622 PR 48 仏式 チューブ
ミシュラン(Michelin)
スポーツ用品


wiggleが日本への出荷を終了したので、LifeLineの安いチューブが手に入りにくくなったのが辛いです。
これは1本620円だったので、予備も含めて2本買っておきました。





ということで、さっそくタイヤを交換しました。
今のところ問題なさそうですが、実際使ってみてバーストしないか、しばらく様子見したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する