31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2018/01/14 KLT走行会

今日は日曜日ということで、KLTの走行会に参加してきました。
先週は葛西ポタリングだったので、通常の走行会は今年初となりました。



今回、普段使っているスマホを充電したまま忘れてきてしまったので、写真はありません…


越谷レイクタウンに集合して、玉葉橋まで走り、短い右岸か長めの左岸かを決めます。
今回は左岸コースにしました。


やや向かい風の江戸川左岸を走り、宝珠花橋をで折り返して右岸を走り、龍Q館へ…


途中で異物が刺さってパンクした方がいらっしゃったので、龍Q館でパンク修理の様子を見させてもらいました。
手際よく修理されていて、自分もそうできるようになりたいと思いました。


龍Q館からは、追い風の右岸を玉葉橋まで走り、越谷レイクタウンまで戻って解散しました。


【走行記録】



【Strava】





一旦帰宅後、着替えてクロスバイクで再び越谷レイクタウンまで行きました。
ヴィレッジヴァンガードの株主優待券が5,000円分残っていたのですが、期限が今月いっぱいまでだったので、適当に使おうと思ってアウトレットのヴィレッジヴァンガードへ…


2,000円毎に1,000円分の優待券が使えるので、いくつか細かい雑貨を10,000円分ぐらい買いました。
ほとんど自転車とは関係ないものばかりですが、一応こんなものも…



Vivitar Vivicam 5050


Vivicam 5050 シルバー VIV-5050-SILVER
Vivicam 5050 シルバー VIV-5050-SILVER
ヴィヴィター
Photography


トイデジというやつです。
スマホの方が綺麗に撮れます(笑)
付属品なし、本体傷ありのアウトレット品で、3,600円でした。


トイデジだけあって本体が軽いのと、電池式なのと、優待券で実質半額なので買いました。
付属品はマニュアル、ケース、ケーブル類、単4電池と、ケーブル以外はなくても問題なさそうで、ケーブルも既に家にあるものが使えそうです。


自転車で走りながらスマホで撮影は難しいですが、これなら撮れそうな気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する