31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

3T ティラミス

ロードバイクでロングライドしていると、結構腕に疲れがたまります。
その都度、上ハンに持ち替えたり、下ハン握ったりしてポジション変えていますが、ポジションをさらに増やせそうなものがありました。





3T ティラミス


以前、ハンドメイドバイシクル展に行った時に欲しいと思った、「日東 とまりぎ」と同じようなものです。



ただ、古いものなので、クランプ径31.8mmに対応しておらず、このままでは取り付けることができません。
そこで、別途31.8mmに対応したクリップオンバーを購入して、クランプアーム部だけそちらを使うことにしました。





MR.CONTROL TRIMINIBAR クリップオンバー


MR.CONTROL(ミスターコントロール) TRIMINIBAR クリップオンバー
MR.CONTROL(ミスターコントロール) TRIMINIBAR クリップオンバー
MR.CONTROL(ミスターコントロール)
スポーツ&アウトドア


別にこれをそのまま使っても良いのですけれどね…
これのクランプアームにティラミスを固定して、ハンドルに取り付けます…





けっこう奇妙な感じの見た目になりました…
一応、この下にフロントバッグも取り付けられましたが、入り口塞いでしまうので、出し入れはしづらくなりそうでした。

×

非ログインユーザーとして返信する