31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!


今年も、初日の出を見に玉葉橋まで行ってきました。





6:30頃にはだいぶ明るくなってきました。
日の出は6:51ぐらいの予定なので、まだ時間はありますが、雲がかかっているので地平線から昇る初日の出は拝めそうにありません…





玉葉橋から東を眺めると、筑波山がよく見えます。
去年は1月3日に筑波山神社に行きましたが、今年は行かないと思います。





西を眺めると富士山が見えていました。
富士山もいつか5合目まで登りたい…かもしれません。





橋の上から日が昇る方角を眺めます。
雲の合間から光が差しているので、もう日は出ているはずです…





しばらくして、ようやく雲の上から出てきた太陽を見ることができました。





と思ったら、また雲に隠れてしまいました(笑)
江戸川サイクリングロードを野田橋まで走り、帰宅します。





中川を渡る頃にはすっかり日も昇り、穏やかな陽気となりました。
外は穏やかですが、帰ってからは家でゴロゴロしていました(笑)



そういえば、去年は目標を立てていたので、達成できたかを振り返ってみたいと思います。
去年の目標は…


  1. ブルベ(200km)完走
  2. 消耗品(ケーブル類、チェーン、バーテープ)を自力で交換
  3. 手術が必要となるような大きな怪我をしない

でした。
ブルベ200kmは完走できましたし、消耗品の交換は一応やってみましたし(その後ショップで直してもらいましたが…)、大きな怪我もしなかった(落車とかはしましたが)ので、一応目標達成ということにしておきます。


今年は300km走りたいなと思っています。


今年もまた、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する