31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2020/01/19 KLT走行会

昨日は、KLTの走行会に参加してきました。
通常走行会は1ヶ月ぶりです。
新車のDomane SL5で行きました。





集合場所にやってきました。
いつもより人数少なめかなと思いましたが…





途中で合流するメンバーや第二集合場所から合流するメンバーが集まって、いつもどおりの大人数となりました!


全員集まったところで、龍Q館に向けて出発します。
ちなみに今回はカメラを付けていないので、途中の写真はありません。





宝珠花橋近くで、折り返してきたメンバーとすれ違いました。





宝珠花橋で待っていたメンバーと合流して、折り返して龍Q館へ向かいます。





龍Q館に到着すると、Domaneの試乗会が始まりました(笑)





SPDペダルなのでビンディング合う人はあまりいませんが、けっこう試乗されました。





フレームサイズも小さいので、中々サイズも合いませんね^^;





それでも、乗り心地については好評でした。





このまま乗って帰ってしまいそうです(笑)





龍Q館の駐車場は舗装きれいなので、もっとガタガタのところ走った方がDomaneの良さ分かりやすいですね…





ディスクブレーキの操作性とかギミックも興味津々でした。





Domane気に入ったら、ぜひ買って下さい(笑)


その後、記念撮影をして玉葉橋まで戻ります。





玉葉橋まで戻ってきました。
ここで解散となりました。


解散後、Kenさん、仮眠好きさんと、三郷に新しくできたタンタン麺のお店に行くことになりました。
水元公園まで江戸川サイクリングロードを走っていき、そこから公園内を通っていきます。





「来人」という勝浦系タンタン麺のお店に着きました。
1/15にOpenしたばかりで、店内はきれいでした。
店員さんはまだ慣れていない感じでした。
食券を買ってから、席が開くまで少し待ちました。





チャーシュータンタン麺を注文しました。
見た目どおり、かなり辛かったですが、旨味のある辛さで美味しかったです。


食後はKenさん、仮眠好きさんと別れ、一般道を走って帰宅しました。




【走行記録】



土曜日とは打って変わって、天気が良く暖かかったです。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する