31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

Emonda用のサドル購入

今までEmondaで使っていたサドルをDomaneに取り付けてしまったので、代わりにEmondaに取り付けるサドルを購入しました。





CYCLE PRO 穴あきサドル


CYCLE PRO(サイクルプロ) 自転車 サドル 穴あき フロー コンフォート向け ホワイト/レッド 298g クロモリレール ロード マウンテン MTB クロスバイク CP-SD3256
CYCLE PRO(サイクルプロ) 自転車 サドル 穴あき フロー コンフォート向け ホワイト/レッド 298g クロモリレール ロード マウンテン MTB クロスバイク CP-SD3256
CYCLE PRO(サイクルプロ)
スポーツ&アウトドア


実は、このサドルが良さそうと思って買ったわけではなく、ただ単にビックカメラの株主優待券(3,000円分)が残っていたので、ビックカメラの店頭で売っていたサドルから適当に選んで買いました(笑)





取り付けてみましたが、やっぱり白は微妙でした^^;
黒・赤・銀がベースなので、元々付けていた黒赤のサドルは合っていたのですが…



 


前から見ても微妙です。
まぁ、とりあえずお尻が痛くならなければいいので、見た目は気にしないようにします。





AVEDIO BACCHUSには同じシリーズのサドルで、白青のものを付けているので、並べると良い感じになりました。


でもやっぱり単独で見ると微妙なので、買い換えるかもしれません^^;
安いですし…


セラロイヤル(SELLE ROYAL) R.e.med(リメッド) サドル ブラック/レッド
セラロイヤル(SELLE ROYAL) R.e.med(リメッド) サドル ブラック/レッド
SELLE ROYAL(セラロイヤル)
スポーツ&アウトドア

×

非ログインユーザーとして返信する