31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

冬用の装備購入①

これまでも、いくつか冬用の自転車装備を購入しましたが、また追加で購入しました。





まずはこれです。



おたふく手袋 ボディータフネスです。


おたふく手袋 ボディータフネス 保温 コンプレッション パワーストレッチ 長袖 ハイネックシャツ JW-170 ブラック M
おたふく手袋 ボディータフネス 保温 コンプレッション パワーストレッチ 長袖 ハイネックシャツ JW-170 ブラック M
おたふく手袋
BISS Basic


インナーはパールイズミのアンダーシャツがありますが、1枚だと土日両方自転車に乗る時に困るので、こちらを購入しました。
ちなみに通勤時は、カインズホームのHot-fineを使っています。



Hot-fineが1着780円、おたふく手袋 ボディータフネスが注文時1着787円だったので、どちらが良いかは着てみて試したいと思います。




続いてはこれです。



エクシオ ネックウォーマ です。


【EXIO】エクシオネックウォーマー ネックゲーター (ブラック(ワイン))
【EXIO】エクシオネックウォーマー ネックゲーター (ブラック(ワイン))
EXIO
スポーツ&アウトドア


ネックウォーマーについてはどれが良いのか分からなかったので、値段と見た目で選びました。
黒地に赤でサイクルグローブと同じ配色ですし…





口の部分にエアーホールがあるので息苦しくはならないかな…
マスクと違って、メガネが曇らないので良さそうです。




冬用の装備購入②へ続く


×

非ログインユーザーとして返信する