31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2020/12/20 KLT走行会

昨日は、KLTの走行会に参加してきました。





家を出発して少し走ったところで、ぐっさんと遭遇しました。
そのまま一緒に集合場所へ向かいます。





集合場所へやってきました。
なにやらクリスマスっぽい飾りが置いてありました。





ちなみに今回のウェアは、この前買ったレーシングミクのジャージ+ウインドブレイカーになります。
この日35歳の誕生日でしたが、アラサー終わっても相変わらずの痛ジャージです(笑)





9時を過ぎたので、第一集合場所を出発して第二集合場所に向かいます。





第一集合場所を出発した時は10人ぐらいでしたが、走っている途中で数名のメンバーが合流しました。





第二集合場所に着く頃には、そこそこの人数になっていました。
寒いのに(笑)





第二集合場所を出発して龍Q館に向かいます。
やっぱり向かい風です…





頑張って走るつもりは全くないので、最後尾からゆっくり走っていきます。





東武アーバンパークラインのアンダーパスを通過していきます。





たまに前に出て、写真を撮って、また後ろから追いかけていきます(笑)





折り返してきた先頭集団とスライドします。
相変わらず速いです^^;





宝珠花橋までやってきました。
ここで折り返して龍Q館に向かいます。





折り返してからは追い風になるので楽でした。





龍Q館に着きました。
ここでしばらく休憩します。


休憩と記念撮影後、玉葉橋に向かって出発します。





早めに出発して、待ち構えて写真を撮りました。





そしてまた、最後尾を走っていきます。





帰りは追い風なのでスイスイ進みます。
ずっと追い風なら楽なのに…と思います。





玉葉橋まで戻ってきました。
この日の走行会も、ここで解散して終了となりました。





解散後、せっかくなので4人でランチを食べに向かいます。





お食事処ふる里というお店です。
昔ながらの洋食屋さんといった感じです。





オムライスとハンバーグのセットメニューを注文しました。
走った後なのでお腹空いていましたが、けっこう量があってお腹いっぱいになりました!
誕生日ということで、Kenさんに奢っていただきました^^
ごちそうさまでした!


食べ終わったら、東埼玉道路まで戻ってそのまま帰宅しました。




【走行記録】



前日もでしたが、風が強くて大変でした。
あと寒くて朝起きるのも辛いです^^;




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する