31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2020年振り返り

新型コロナウイルスに振り回された2020年を振り返ってみようと思います。


1月


まずは太平山神社唐沢山神社への初詣に始まり、グルメライドをしたり、ハンドメイドバイシクル展に行ったりもしました。





そして、Domane SL5が納車されました。





2月


2月は、東京湾1周をしたり、アタック霞ヶ浦のブルベに参加したりしました。






3月


このあたりから新型コロナウイルスの感染が本格的に拡大してきました。
渡良瀬遊水地のヨシ焼きを見に行ったりしました。





4月


4月は、適度な運動ということで、一人で100kmに満たない程度の距離のサイクリングをすることが多かったです。






5月


5月も引き続き、軽めのサイクリングをしていました。





6月


このあたりになると新型コロナウイルスの感染も少し落ち着いてきたので、KLTの有志ライドで走ったり、少人数で走る機会もできてきました。





7月


7月も6月と同様に、KLTの有志ライド等で走っていました。
久しぶりにロングライドもしました。





8月


8月になると暑くて走れない日が多かったですが、それでも結構走りに出ていました。







9月


9月は、走った回数は少なかったですが、日光とか行けたので良かったです。





10月


10月は、唐沢山神社で猫と遊んできたり、KLTの有志で太平山行ったりしました。




フレッシュの参加予定もありましたが、こちらはDNSしました。




11月


11月から、正式にKLT走行会が再開されました。
有志で筑波山行ったりもしました。




ソロライドとしては、東国三社巡りをしてみたり、宝徳寺の床もみじを見に行ったりと、ロングライドの機会も多かったです。






12月


12月で35歳になりました。
1年ぶりに越谷卸センターのセールに行ったり、有志での葛西ライドを行ったりしました。






といった感じの1年間でした。
2020年は特に目標も決めていなかったので、ある意味では良かったかもしれません。
ちなみに、2020年の総走行距離は7,493kmでした。



2021年もどうなるか分からないので、目標は立てずに、のんびり走っていきたいと思います。




【走行軌跡】


×

非ログインユーザーとして返信する