31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

有志メンバー朝練を冷やかしに…

昨日は、日曜日に朝練している有志メンバーを冷やかしに行ってきました。





江戸川サイクリングロードの松伏の休憩所に向かうと、朝練メンバーの人達がいました。
どうせ付いていけないので、途中で離脱して関宿城で折り返そうと思っていましたが…





うっかり付いていってしまいました…
もちろん付いていけないので、千切れ千切れですが^^;
(千切れる→待っててもらう→合流→千切れる…の繰り返しです)





江戸川サイクリングロード→農道・県道→利根川サイクリングロードと走って、関宿城までやってきました。
ここで、前日に自走で日光往復&ヒルクライムしてきたKenさんと合流し、近くに車を停めていたザクさんと別れました。





最後は江戸川サイクリングロードを、松伏の休憩所まで戻っていきます。
自転車立てかける余力もないので地面に寝かせておきました(笑)
ここで解散して帰宅しました。




【走行記録】



実質、ほぼソロライドでしたが、久しぶりに人と走って楽しかったです。
普段1人で走ると平均速度20~25km/hになりますが、今回は30km/hになっていました…
写真が少ないのは、撮る余裕がなかったからです(笑)




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する