31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2021/06/27 ソロ走行会

昨日は雨予報だったので家でノンビリ…
と思っていましたが、午後から雨の予報に変わっていました。
午前中は外走れそうだったので、走行会のコースを走ることにしました。
(結果的に1日中雨降りませんでした…)





集合場所となっている、越谷レイクタウンの大相模調節池にやってきました。
走行会は休止中なので当然誰もいませんが…





せっかくなので、池のデッキの方まで行きました。
それでは、走行会コースを走っていきます。





いつもは直接江戸川サイクリングロードに出てしまうので、このあたりの道を走るのも久しぶりです。





第二集合場所のところまでやってきました。
全く外を走る予定がなかったので、ボトルも持ってきていませんでした。





江戸川サイクリングロードを走っていきます。





宝珠花橋のところまでやってきました。
ここで折り返します。





久しぶりの龍Q館です。
さすがに喉が渇いたので、自販機で飲み物を買って休憩していきます。





走行会コースではないですが、途中で竹林カフェに寄りました。





少し見ない間にメニューが増えていました。
今回はオレンジジュースと、はちみつ生クリームシフォンケーキをいただきました。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
走行会だとここで解散して帰宅することが多いですが、せっかくなのでレイクタウンまで戻ることにしました。





解散場所に到着しました。
ここでソロ解散して帰宅しました(笑)




【走行記録】



また走行会再開されたら参加したいです。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する