31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

6月の振り返り

6月が終わってしまいました。
もう2021年も半分過ぎたのですね…
それでは、6月について振り返ります。


5月の振り返りはこちら




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:532.55km
走行時間:21時間09分
獲得高度:988m


6月は祝日がなく、天気も不安定な日が多かったのであまり乗れませんでしたが、それでも500kmは超えていました。




【サイクリング】



渡良瀬遊水地のコウノトリのヒナが巣立ったということで、ちょっと見に行ってきました。
普段走らないエリアなので道に迷いました。





東武鉄道の株主優待乗車券を使うため、宇都宮まで走ってきました。
餃子を食べて帰ってきました。





うっかり日曜日の朝練に混じってしまいました。
全く付いていけませんでした…





雨が上がったので、あけぼの山農業公園に行ってきました。
紫陽花を見て帰ってきました。





東京の緊急事態宣言が解除されたので、久しぶりに葛西臨海公園まで行ってきました。
大崎公園子供動物園で動物を見て帰ってきました。





雨予報だったので外走る予定はなかったですが、雨降っていなかったので、KLT走行会のコースを1人で走ってきました。




7月はオリンピックが始まりますが、どうなるのでしょうかね…
2年ぐらい前は自転車ロードレース見に行きたいとか思っていましたが…

×

非ログインユーザーとして返信する