31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

週末は天気が悪い

先週末も雨とか雪であまり自転車乗れませんでしたが、今日も雨予報だったので家にいました。
午前中は天気保ちそうな感じもしましたが、この時期に雨に降られると凍えるので無理はしないようにします。





そろそろ梅が咲き始める季節ですね。
庭の梅の木は、まだ花は咲いていませんが、だいぶ蕾が大きくなってきました。





剪定とかはしていないので、自由に伸びてしまっています。
今年も梅の実が採れたら梅酒にしたいです。






自転車に乗らないと時間が余ってしまうので、最近は遊戯王マスターデュエルをやっています。
ちょうど木曜日からエクシーズフェスティバルのイベントが始まったので、ボチボチやっています。
土日でメダル20000個まで集めたいと思っています。





ID:398-297-653 でまったりやっているので、プレイしている人がいたらフォローしてもらえると嬉しいです。




明日は天気回復したら少し自転車乗りたいです…

×

非ログインユーザーとして返信する