31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

3月の振り返り

時が経つのは早いもので、この前令和になったばかりだと思ったら、もう令和6年度になりました。
令和5年度最後の3月を振り返ります。


2月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:730.27km
走行時間:30時間51分
獲得高度:2,261m


3月は単純に土日祝日が11日あったので、その分自転車に乗ることができました。
雨風が強い日も多かったですが、晴れた日はしっかり乗れました。




【サイクリング】



この日は風が強かったので、サイクリングロードは避けて手賀沼までサイクリングしてきました。
手賀沼松ヶ崎城跡では、河津桜が綺麗に咲いていました。
手賀沼遊歩道ではヒクイナを見ることができました。





毎年3月に行われる、渡良瀬遊水地のヨシ焼きを見に行ってきました。
風があり、空気も乾燥していたので、結構早い時間帯に燃えたみたいでした。
帰りに、2周年のノダイズへお祝いにいってきました。





この日も風が強かったので、遠出はせずに、茨城県にあるモンテールの直売店までおやつを買いに行ってきました。
安めの値段で生菓子が買えて良かったです。





古河総合公園で古河桃まつりが開催中ということで、KLTメンバー3人で桃の花を見に行ってきました。
花はまだ三分咲きぐらいでしたが、暖かくてサイクリング日和でした。





この日は11時頃から雨が降る予報だったので、それまでに帰ってこられそうな幸手権現堂公園に行ってきました。
ソメイヨシノの開花はまだだいぶ先になりそうでした。





この日は午前中だけサイクリングしてきました。
柏ビレジ水辺公園からあけぼの山農業公園の辺りを見てきました。
のんびりできました。




【KLT走行会】



この日は通常走行会でした。
まだ北風が強く、冬を感じる陽気でした。
帰りにとんかつかねしんでとんかつ定食を食べてきました。





この日も通常走行会でした。
前週と比べるとだいぶ暖かかったです。
帰りにブーランジェリーシュシュでパンを食べてきました。





この日は撮影メインで走行会に参加してきました。
曇っていたけれど暖かく、春の陽気でした。
帰りに大勝軒しのやでつけめんを食べてきました。





この日は宝珠花橋まで走行会に参加した後、有志メンバー8人でおかしパークへ行ってきました。
みかもの月詰め放題やお土産のお菓子購入、その場で食べたりして楽しみました。
帰りの時間になると風が強くなりました。




4月は、またビワイチに行く予定があるので楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する