31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

まつぶし緑の丘公園のネモフィラ

今朝は、5時に目が覚めてしまったので、仕事前に近くのまつぶし緑の丘公園へ行ってきました。





大落古利根川沿いを走っていきます。
明け方まで雨が降っていたので路面は濡れています。





まつぶし緑の丘公園にやってきました。





ネモフィラが見頃ということで、ネモフィラ畑の方にやってきました。





早朝なので、まだ花が少し閉じている感じです。





上から見るとこんな感じでした。
日が出てくると、上を向いて花が開いてきそうです。





雨上がりということで、雨雫が滴っていて綺麗です。





アップで…
この時間はまだ曇っていましたが、日が当たるとキラキラして綺麗になりそうでした。





ちょっと池の方にも寄って、鯉や…





カルガモを見てから帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する