31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

【タイヤ】パナレーサー クローザープラス 購入

AVEDIO BACCHUSで使っているタイヤですが、だいぶ傷んできました。





小石とか枝とか踏んで、穴も空いています。
SERFASのSECA 25Cを使っていますが、同じ紫のタイヤは売ってなさそうだったので、別のタイヤに交換することにしました。


サーファス(SERFAS) ロードバイク/クロスバイク用タイヤ セカ 700X25C ブルー 728034
サーファス(SERFAS) ロードバイク/クロスバイク用タイヤ セカ 700X25C ブルー 728034
サーファス(SERFAS)
スポーツ用品




購入したタイヤがこちらになります。



パナレーサー クローザープラス 700x25C


パナレーサー クリンチャー タイヤ [700×25C] クローザープラス F725-CLSP-L-2P ブルー (ロードバイク クロスバイク/ロードレース 通勤 ツーリング用) 簡易包装2本入り 青ライン
パナレーサー クリンチャー タイヤ [700×25C] クローザープラス F725-CLSP-L-2P ブルー (ロードバイク クロスバイク/ロードレース 通勤 ツーリング用) 簡易包装2本入り 青ライン
パナレーサー(Panaracer)
スポーツ用品


2本セットで4,000円程度と安いです。
ラインナップに紫は無かったので、ブルーにしました。





ブルーというより、水色といった感じです。
接地面は黒で、サイドに色が入っています。


さっそく、タイヤを交換してみました。





こんな感じになりました。
かなり明るい色だったので微妙かなと思いましたが…





バーテープやサドルのラインの色とは合っているので、これはこれでアリかもしれません。
このタイヤは以前も23Cのものを使っていましたが、街乗り程度なら十分かなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する