31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2024/04/28 KLT走行会

昨日は、KLT走行会に参加してきました。





朝9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
4月ですが、すっかり初夏の陽気でした。
また、今回初参加の方がいらっしゃいました。





9時過ぎになったので、レイクタウンを出発していつものコースを走っていきます。





第二集合場所にやってきました。





第二集合場所から江戸川サイクリングロードを走っていきます。
菜の花の黄色はほとんどなくなり、緑の草がだいぶ伸びてきました。





松伏の休憩所までやってきました。
暑いので自販機で飲み物を買って涼みます。





松伏の休憩所を出発します。
中々出発しようとしないので先に出発しましたが、結局宝珠花橋まで2人で走っていきました。





宝珠花橋で折り返し龍Q館へ向かいます。





龍Q館に到着しました。
暑いので日陰で休憩していき、記念撮影をしていきました。





記念撮影後、龍Q館を出発します。





松伏の休憩所まで戻ってきました。





松伏の休憩所から、玉葉橋まで戻っていきます。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで解散となりました。
解散後、メンバー2人でお昼を食べに行きました。





まかないキッチンZumeにやってきました。





もりもり唐揚げを注文しました。
本当に唐揚げが盛々とお皿に乗っていました。
写真には写っていませんが、ランチタイムはドリンク100円なので、レモネードも注文しました。





食後のデザートも付いてきます。
5種類から選べますが、今回はコーヒーゼリーにしてみました。





食後は、流山GLPのコンビニでコーヒー休憩してから、解散して帰路につきました。




【走行記録】



まだ暑さに慣れていないので、中々厳しく感じました。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する