31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/07/16 KLT走行会

昨日はKLT走行会に参加してきました。





朝8時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
朝から結構暑かったですが、大勢のメンバーが集まっていました。





レイクタウンを出発していつものコースを走っていきます。





第二集合場所にやってきました。
炎天下で暑いので、来週からここで待たずに松伏の休憩所で集まるようにします。





江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。
だいぶ草が伸びてきました。





松伏の休憩所までやってきました。
ここで一旦全員集まるのを待ちます。
自販機の飲み物が大盛況でした(笑)





松伏の休憩所を出発して、江戸川サイクリングロードを走っていきます。
先頭付いていこうとしましたが、体が熱くなってきたので諦めて、途中で千切れていきました。





宝珠花橋で折り返します。
橋のところは炎天下で暑いので、後ろを待たずにすぐに折り返しました。





前出るように合図とか出されましたが、そんな元気はなかったのでのんびり走っていきました。





龍Q館に到着しました。
レンズが汚れていることに気づきませんでした^^;





しばらく休憩していきます。
できるだけ日陰に入って過ごします。





記念撮影後、龍Q館を出発します。
本当は龍Q館から、向日葵を見に権現堂公園まで行こうと思っていたのですが、暑すぎてこれ以上遠出するのは危険だと判断して、そのまま戻ることにしました。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
この日はここで解散となりました。





暑かったので、解散後すぐに帰らずに、竹林カフェ風に寄っていきました。





はちみつフランスとアイスコーヒーを注文しました。
竹林のおかげで日陰になっていて、ミストシャワーが出ているので風が通り抜けると涼しく感じます。





ハンモックもありますが、もう少し涼しい時に揺られたいです^^;




【走行記録】



8時集合でも朝からもう暑いので、次回から7時集合になるようです。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する