31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/08/20 KLT走行会(中止)

昨日は日曜日でしたが、熱中症警戒アラートが出ていたのでKLT走行会は中止でした。
念の為、気付かずに来ている人がいないか確認しに集合場所へ向かいました。





朝7時にレイクタウンの集合場所へ向かうと、3名のメンバーが集まっていました。
中止でも関係なく走っているいつものメンバーだったので一安心です(笑)





集まってしまったので、とりあえずいつものコースを走っていきます。





走っている間はまだ涼しいですが、止まると汗が吹き出す暑さです。





第二集合場所を通過して、そのまま江戸川サイクリングロードを走っていきます。





松伏の休憩所までやってきました。
ここで1名のメンバーが合流しました。





とりあえず、いつもどおり龍Q館まで走ることにしました。





途中で早朝から走っていたメンバーとスライドしました。
そのまま吸収して6人になりました。





宝珠花橋まで走って、折り返して龍Q館に向かいます。





龍Q館に到着しました。
暑いので、皆日陰に集まって休憩しています。





9時前に龍Q館を出発して、江戸川サイクリングロードを戻っていきます。
途中でメンバー1名とすれ違いました。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
先程すれ違ったメンバーもここで合流して、7人になりました。





せっかくなので、7人でパンを食べに行くことにしました。





パン工房people平方店にやってきました。
割と近場で、広いテラス席がある場所なので人数増えても利用しやすいです。
屋根付きのテラス席で日陰になっているので外でも涼しいです。





塩パンアンバターとジューシーグレープフルーツパンにアイスコーヒーをいただきました。
食べ終わったら、大相模ひまわりフェスタでも見に行こうと思っていましたが、だいぶ暑くなってきてしまったので、まっすぐ帰宅しました。




【走行記録】



風がなかった分、一層暑く感じました。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する