31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/10/22 KLT走行会

昨日はKLT走行会に参加してきました。





朝8時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
自転車で走るのに丁度良い陽気なので多くのメンバーが集まりました。





このあいだ、SPD-SL用の新しいシューズを買ったので、今回はSPD-SLペダルのAVEDIO VENUSにしました。






レイクタウンを出発していつものコースを走っていきます。





信号待ち中。
影が良い感じに並んでいます。





玉葉橋のところの第二集合場所まで来ました。
真夏の炎天下から解放されたので、第二集合場所復活です。





いつもどおり、江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。





松伏の休憩所までやってきました。
気持ちの良い陽気なので外でつい話し込んでしまいます。





松伏の休憩所を出発して宝珠花橋まで走っていきます。





前日と違って風も穏やかで走りやすいです。





宝珠花橋のところまでやってきました。
全員合流してから折り返します。





折り返して龍Q館に向かっていきます。





龍Q館に到着しました。
暑すぎず寒すぎず、外にいて気持ち良い時期です。





記念撮影後、江戸川サイクリングロードを戻っていきます。





松伏の休憩所まで戻ってきました。





引き続き玉葉橋のところまで戻っていきます。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで解散となりました。





田んぼの稲が実っていて、黄金色できれいでした。




【走行記録】



今は走りやすいですが、あと1ヶ月もしたら今度は寒くなりそうですね。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する