31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/11/05 KLT走行会

3連休最終日は、日曜日ということでKLT走行会に参加してきました。





朝8時前にレイクタウンの集合場所へ向かうと、レイクタウンランニングの準備をしていました。




集合場所にはこんなものが設置されていました。
ランニングじゃないけれど自転車で記念撮影しているメンバーもいました。





裏でこっそり集合して、8時過ぎに出発しました。





いつものコースで第二集合場所へ向かいます。





第二集合場所にやってきました。
ここで1名のメンバーが合流しました。





江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。
連日のライドでちょっと疲れが残っていたので、最後尾をのんびりと走っていきます。





松伏の休憩所までやってきました。





江戸川サイクリングロード右岸側を宝珠花橋まで走っていきます。





最後尾をのんびり…のつもりが、何故か先頭集団に付いて走っていました^^;





宝珠花橋で折り返して龍Q館に向かいます。





宝珠花橋へ向かうメンバーとスライドしました。





先に土手下の道路に降りて下から写真を…
折り返してからは追い風になってスイスイと進んでいきます。





龍Q館に到着しました。
紅葉ライドや餃子ライドとかの予定の話をしながら休憩していきます。





記念撮影後、龍Q館を出発して松伏の休憩所まで戻っていきます。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
この日も頑張って走ると汗かくぐらいの暑さでした。





松伏の休憩所を出発して第二集合場所まで戻っていきます。





玉葉橋のところの第二集合場所まで戻ってきました。
ここで解散となりました。





解散後、ちょっと三郷流山橋のアンダーパスの様子を見に行きつつ、お昼を食べに行こうということで数人でアフターライドへ…





三郷流山橋のところのアンダーパスは開通して通れるようになっていました。





道幅もそれなりにあり、見通しも悪くないので通りやすくなりました。
Z字坂にはなっていないので、あまり登り降りしないですむのは良かったです。





ちょっとみさとの風ひろばでトイレ休憩していきます。





水元公園のところまで江戸川サイクリングロードを走っていきます。





水元公園内を抜けていき…





アトリエダーシャにやってきました。
ここでパンを買って外のテーブル席でいただきます。





チョココロネと牛肉煮込みカレーパン、さつまいも塩パンを買いました。
ちょうどカレーパンは出来たてのものが並んだので迷わず手に取りました。





食べ終わったら、江戸川サイクリングロードを戻っていきます。





帰りも三郷流山橋のアンダーパスを通っていきます。
橋の上歩いている人がいたので、歩道部はもう開通したのでしょうか…





玉葉橋のところで離脱して、帰宅しました。




【走行記録】



最近は週末になると天気が崩れることが多かったですが、この3連休はよく晴れて(暑いぐらい)しっかり自転車乗れたので良かったです。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する