31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

ろんぐらいだぁす!無料公開中!!

今日は土曜日でしたが、朝から雨で自転車には乗れていません。
気温も真冬並に低くなるので、大人しく家でゆっくりしていました。
昼過ぎからみぞれになりましたし…


新型コロナウイルスの感染拡大防止で学校が臨時休校となっていますが、それに合わせて、各出版社が漫画を無料公開しています。
そのおこぼれに預かり、漫画を読んで時間を潰しています。
私が自転車に乗り始めたきっかけの1つである、『ろんぐらいだぁす!』の旧版コミックも無料公開されていたので、久しぶりに読み返してみました。


月刊ブシロード特設サイトにて、『ろんぐらいだぁす!』旧版コミックスが、試し読み形式にて無料公開中されています。


0巻、1〜5巻:公開中

6~9巻:03/19(木)から公開



読むと、やっぱりどこか走りに行きたくなりますね。
明日は晴れるかな…

×

非ログインユーザーとして返信する