31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

Domane点検のためバイクプラス三郷店へ

以前、Domaneの点検のためにバイクプラス三郷店へ行きましたが、その時は休みでした。



ということで、今日こそ点検してもらおうと思い、バイクプラス三郷店に行ってきました。





10:30に家を出発して、江戸川サイクリングロードへ…
強い北風に乗って、スイスイ南下していきます。





みさとの風ひろばまでやってきました。
ここから西に向かえばお店に着きますが、開店時間が12時で、まだ11時だったので、このまま南下して水元公園まで行くことにしました。





水元公園に到着しました。
公園内をのんびりポタリングしていきます。





風は強いですが、よく晴れていて気持ちの良い陽気です。





鴨ものんびりくつろいでいました。





公園内を西に走っていきます。
西の出口からそのまま県道67号線に入り、北上していきます。





信号待ち中にちょっと気になった石屋さんの店先…





中川沿いをしばらく北上していきます。
向かい風が強いです^^;





バイクプラス三郷店に着きました。
Domaneを点検してもらいましたが、特に問題なしということでした。





帰りはそのまま中川沿いを走って、松伏町まで戻ってきました。
まだお昼の時間帯なので、このままもう少し走っても良かったのですが、風が強すぎてあまり遠出する気にならなかったので、まっすぐ帰ることにしました。





風で草も折れてるので…




【走行記録】



風が冷たくなってきました…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する