31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

江戸川サイクリングロードで浦安まで

今日は夕方に歯医者の予約が入っていたので、午前中だけ自転車で走ってきました。





朝7時頃に家を出発します。
もう朝でも暖かく、空も明るいのでこの時間帯でも苦にならなくなってきました。





玉葉橋までやっていました。
ここから江戸川サイクリングロードを南下していきます。





今日は暖かくて風も弱いので、快適に走ることができます。





三郷流山橋の工事もだいぶ進んでいるようです。
2023年度の開通を目標にしているみたいです。





みさとの風ひろば前を通過していきます。





とんがり帽子の取水塔前を通過していきます。





篠崎ポニーランドまでやっていました。
ここでトイレ休憩をとってから、江戸川放水路を走っていきます。





江戸川河口にやっていました。
近くのコンビニでちょっと休憩します。





休憩後は、市川大橋江戸川放水路を渡っていきます。





しばらくJR京葉線と並行して走っていきます。
市川塩浜駅近くにラウンドアバウト交差点がありました。





日の出海岸遊歩道を走っていきます。
自転車と歩行者で通行区分が分かれていますが、人が多いのでゆっくり走っていきます。





デッキから海岸へ出られる場所がありました。
やっぱり海は良いですね(海無し県人の感想)





その後はしばらく一般道を走っていきます。





東京ディズニーリゾートにやってきました。
ディズニーの周りを走っていきます。





恒例の撮影スポットです。
誰もいないタイミングで来ることができました。





その後は、旧江戸川沿いを走っていきます。





篠崎ポニーランドまで戻ってきました。
ポニーも出勤していました。





後は江戸川サイクリングロードを戻っていきます。
下流は人が多いのでゆっくり走っていきます。





みさとの風ひろばまで戻ってきました。





ちょっと雲が多いかなと思いましたが、日が出てると暑く感じそうな陽気だったので、ちょうど良い天気だったかもしれません。





玉葉橋まで戻ってきました。
後は一般道を走って帰宅します。





無事、12時前に松伏町まで戻ってくることができました。




【走行記録】



絶好のサイクリング日和でした。
歯医者の予約がなかったらもっと走っていたかったです。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する