31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2021/12/05 KLT走行会

1年ぐらい休止していたKLTの走行会ですが、昨日から再開となりました。
ということで、昨日は久々に走行会で走ってきました。





少し早めの8:50頃に集合場所に向かいましたが、既に大勢のメンバーが集まっていました。
スタート時には20人程の大所帯となっていました。
また、今回初参加の方が3名いらっしゃいました。





挨拶とか点呼とか注意事項を済ませて、レイクタウンを出発していきます。
人数が多いので3つぐらいのグループに分かれていきます。
私はルートも把握しているので、最後尾のグループで走っていきました。





走行会自体は久しぶりですが、日曜日はこのコースで走っていたので、個人的にはいつものコースです。





玉葉橋の土手のところまでやってきました。
土手に上がる道は工事で通れないので、最後の区間だけ迂回してきました。
点呼して全員揃っていることを確認してから、龍Q館に向けて出発します。





江戸川サイクリングロード区間もいくつかの集団に分かれて、速さが合うメンバーで走っていきます。





龍Q館を通過すると、土手の下の道を日曜練メンバーが走っていました。
頑張っていますね。





宝珠花橋近くまで行くと、折り返してきたメンバーとすれ違いました。
こういうのも久しぶりです。





宝珠花橋まで行ったら、折り返して龍Q館に向かいます。





龍Q館に到着しました。
日曜練メンバーも合流して、最大26人の大人数となっていました。





11時ぐらいまで雑談しながら休憩していきます。
気温はあまり高くないですが、よく晴れていて風も弱かったので屋外で気持ちよく過ごすことができました。





11時ぐらいになったので、階段のところを使わせてもらって記念撮影します。
初参加の3名の方は自転車を持って真ん中へ…





龍Q館を出発して、玉葉橋まで戻っていきます。
東武アーバンパークラインのアンダーパスのところで先回りをして待ち構えて写真を撮ったりしてきました。





帰りも速さが合うメンバーと一緒に走っていきます。
先頭集団は速くて付いていけないので後ろの方の集団で走っていきます。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで解散となります。
再開後初の走行会も無事終了しました。





解散後に、走行会再開を祝して(?)、Kenさん、Kaminskiさん、SGさんとお昼を食べに行きました。





三郷の天下一品でラーメンを食べました。
食べ終わったところで現地解散して、レイクタウンに寄ってから帰宅しました。




【走行記録】



久しぶりの走行会ということで、のんびり走ってきました。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する