31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

7月の振り返り

暑い日が続きますね…
7月を振り返りたいと思います。


6月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:568.34km
走行時間:24時間22分
獲得高度:976m


【ONZA(クロスバイク)】
走行距離:19.50km
走行時間:0時間57分
獲得高度:35m


雨で外走れない土日もありましたが、暑い中けっこう頑張って走ったなと思いました。
ひまわりを何度も見に行っていました^^




【サイクリング】



暑さに慣れようと思いつつも、あまり暑くならないうちに走ってきました。
レトロ自販機を見に行て、ひまわりを見て、ノダイズで休憩して帰ってきました。





この日は茨城県の境町にあるモンテネグロ会館まで、フラワーケーキを食べに行きました。
前週と同じく、ひまわりの里ノダイズにも寄ってきました。





3連休の土日は天気が悪かったですが、月曜日は晴れたので榎本牧場まで行ってきました。
芋ようかんを買って、彩湖に寄って帰ってきました。





この日は茨城県の南西部の辺りを走ってきました。
牛久沼の白鳥の親子が可愛かったです。
あけぼの山農業公園のひまわりも見頃を迎えていました。





またまたひまわり…ということで、権現堂公園まで行ってきました。
帰りに竹林カフェ風ヒナノ珈琲で涼んできました。





この日はKLTの走行会は中止でしたが、集まった有志メンバーで手賀沼に行き、離脱してノダイズでバーベキューをしてきました。
暑かったけれどお肉美味しかったです。




【KLT走行会】



この日から、走行会はサマータイムということで7時開始になりました。
コースは普段と同じ、龍Q館までの往復コースでした。





199回目の走行会でした。
途中で離脱して、ノダイズに行ってTomo's Kitchenのかき氷を食べてきました。




【その他】



半年に1回のセールに行ってきました。
自転車用品をいくつか買ってきました。




8月については、感染状況と暑さと相談しながら…といった感じになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する