31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/05/28 KLT走行会

昨日は、日曜日のKLT走行会に参加してきました。





いつもどおり、集合前にWANTOKコーヒーへ向かいます。
今日はメンバーは2人でした。





今回はホットコーヒーとモーニングのトーストです。
トッピングだけいつもと変えて、コーヒー粒あんにしてみました。





9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
人数は少なめですが、久しぶりのメンバーが来ていたりしました。





レイクタウンを出発して第二集合場所へ向かいます。





第二集合場所にやってきました。
この日は江戸川クリーン大作戦で土手清掃をしている人が結構いますが、いつもどおり右岸側を走っていくことにしました。





江戸川サイクリングロードを走っていきます。
この日は南風が吹いていたので、行きは追い風になります。





松伏の休憩所までやってきました。
トイレ休憩してから、引き続き江戸川サイクリングロードを走っていきます。





追い風でスイスイ進んでいきます。
行きが楽な分、帰りが怖いです…





宝珠花橋のところまでやってきました。
ここで折り返します。





折り返したら、やはり強めの向かい風が襲ってきました。





龍Q館に到着しました。
しばらく休憩していきます。





写真撮影後、龍Q館を出発して江戸川サイクリングロードを戻っていきます。
向かい風が厳しいです。





松伏の休憩所まで戻ってきました。





松伏の休憩所を出発して、玉葉橋まで戻っていきます。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで解散となりました。





前日に、KaminskiさんとCOCO'Sで遊戯王コラボメニューやっているから、食べに行きたいと話をしていたので、解散後に2人で近くのCOCO'Sへ向かいました。





コラボメニューのハングリーバーガーを注文してみました。
中々の再現度です。





香ばしいパンで挟まれていて、普通に美味しいハンバーガーでした。
ポテトも皮付きでサクサクしていて美味しかったですが、ポテトの量が結構多めでした。





コラボカードも貰えました。
OCGの方は3種類からランダムで1枚でしたが、ブラック・マジシャンが出ました。




【走行記録】



また月曜日からは雨みたいですね。
このまま梅雨入りするのでしょうか…




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する