31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

FALADサドル交換

街乗り用のFALADに付ける、新しいサドルを購入しました。



SELLE ROYAL R.e.medサドル ブラック/イエロー


SELLE ROYAL (セラロイヤル) R.E.MEDリメッド サドル ブラック イエロー 0337740009
SELLE ROYAL (セラロイヤル) R.E.MEDリメッド サドル ブラック イエロー 0337740009
SELLE ROYAL (セラロイヤル)
スポーツ&アウトドア


同じサドルの色違いのものをEmondaで使っているので、自分のお尻に合うのは間違いないはずです…



元々完成車に付いていたオリジナルサドルを使っていて、特に不満はありませんでしたが、せっかく黄色いラインが入ったタイヤにしたので、サドルにもラインを入れたいと思い購入しました。




さっそく取り付けます。



良い感じでラインが入りました。
後は、色変えるとしたらバーテープ、ボトルケージ、アウターケーブルあたりなのですが、そのあたりを変えてしまうとインパクトありすぎるかなと思いました…
変えるとしてもアウターケーブルぐらいにしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する