31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2020/03/22 KLT走行会(中止)

昨日もまだ、KLTの走行会は中止期間でしたが、誰か来るだろうと思い、集合場所へ向かいました。





大落古利根川の桜も咲き始めてきました。
来週ぐらいには満開になりそうです。





集合場所に到着しました。
誰もいなかったので、自撮りの練習とかしていました(笑)





なんだかんだで、4人集まりました。
コーダーブルームのたにさん以外、全員トレックでした(笑)
左からEmonda、Madone、Domane…





まったり走って第二集合場所へ向かいます。
一面菜の花で真っ黄色です。





第二集合場所で待ち構えていたメーターさんと合流しました。
ここから関宿城まで走っていきます。


途中の宝珠花橋を渡ったところで、メーターさんとマシン入れ替えて走ってみました。





このコルナゴのクロモリバイクです。
漕ぎ出しは重たいですが、走り出してしまえば軽いのと、クロモリフレームが振動を吸収してくれるので乗り味がマイルドでした。
やっぱり次の1台はクロモリですかね…





関宿城に到着しました。
やはり既に来ていたメンバーもいて、最終的に9人が集まりました。





休憩所は閉まっていましたが、駐車場のところにテントがあり、そこで食べ物が売っていました。
こんにゃくの味噌おでんが売っていたので、買ってみました。
カロリーほとんどないので、補給にはなりませんが(笑)


関宿城でゆっくり休憩したら、折り返して玉葉橋へ向かいます。
しかし風が強くて、中々進みません…





一気に玉葉橋まで行くのは辛かったので、途中の龍Q館で休憩します。
龍Q館自体は閉館中で入れませんでしたが…





その後、結局玉葉橋までは行かずに、野田橋で離脱して帰宅しました。
来週も走行会は中止です。




【走行記録】



最高速度と最高気温がおかしいです…
ただ実際暖かく、外で横になるとそのまま寝てしまいそうでした。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する