31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

輪行用に肩パット購入

自転車を輪行袋に入れて担いで歩くと、輪行袋の肩紐が肩に食い込んできて痛くなります。
短い距離ならともかく、階段を昇り降りするような駅だったり、乗り換えがあったりするとかなり辛いので、これを買ってみました。





MARUTO GEL入り肩パッド


マルト(MARUTO) GEL入り肩パッド RS-G1280 ブラック
マルト(MARUTO) GEL入り肩パッド RS-G1280 ブラック
マルト(MARUTO)
スポーツ&アウトドア


ゲル入りの肩パットです。
自転車用品を色々販売しているMARUTOのものを買いました。





三つ折りになっていて、真ん中の部分にゲルが入っています。
輪行袋の肩紐を挟んで、マジックテープでとめるようになっています。





輪行袋の肩紐に挟んでみるとこんな感じになります。
まだ実際の輪行時に使っていないので何とも言えませんが、今度輪行する時に使ってみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する