31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2020/11/01 KLT走行会

昨日は、KLTの走行会に参加してきました。
ずっと休止していた走行会ですが、昨日から再開となりました。
とはいっても、日曜日は有志ライドやってたので久しぶりといった感じはしませんでしたが(笑)





レイクタウンの集合場所です。
久しぶりの走行会でしたが、既に15人以上が集まっていました。
ちなみに、KLTの走行会としては5周年になるそうです。
今回初参加の方もいらっしゃいましたが、実は有志ライドで何回か走っているので初といった感じではなかったり(笑)





レイクタウンを出発して第二集合場所に向かいます。





第二集合場所に到着しました。
途中で合流したメンバーを含めると、総勢20人の大所帯になりました。





折返し地点の宝珠花橋まで走っていきます。
前日のライドで脚残っていないので、最後尾をのんびり走ります。





途中で宝珠花橋から折り返してきたメンバーとすれ違いました。





宝珠花橋が見えてきました。
ここで折り返して龍Q館に向かいます。





さっき折り返してきた集団を追いかけようと思ったりもしましたが、脚が回らないので諦めてのんびり走っていきます。





龍Q館に到着しました。
ここでしばらく休憩します。
走行中以外はマスク着用です。





休憩して記念撮影後、玉葉橋に向かって走っていきます。
帰りも最後尾を走っていきます。





玉葉橋まであと少しです。





玉葉橋のところまで戻ってきました。
ここで離脱して、帰路につきます。





松伏町まで戻ってきました。
久しぶりの走行会でしたが、特にアクシデントもなく、無事に終わりました。




【走行記録】



去年はチームで紅葉ライドとかやりましたが、今年も年末にはチームライドとかできたらいいなと思います…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する