31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

10月の振り返り

2020年も残り2ヶ月になりました。
先月を振り返ってみようと思います。


9月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:810.86km
走行時間:34時間00分
獲得高度:1,626m


300kmも走らなかった9月に比べると、かなり自転車に乗ることができました。
本当はフレッシュで360kmとか走る予定でしたが…




【サイクリング】



フレッシュに向けて、Domaneの点検のためにバイクプラス三郷店に行きましたが、臨時休業でした…
久しぶりに葛西臨海公園から荒川サイクリングロード走ったので良しとします。





KLTの有志ライドで走ってきました。
雲行きは怪しかったですが、雨に降られることなく走ることができました。





出発前に雨降ったりしていましたが、この日を逃すともう彼岸花枯れてしまいそうだったので、権現堂公園まで行ってきました。
きれいに咲いている彼岸花を見ることができました。





この日もKLTの有志ライドで走ってきました。
メーターさんの新車、DIVERGEに試乗させてもらいました!





せっかくのテレワーク日だったので、仕事前の朝ライドをしてきました。
松伏町1周の短いコースですが、朝日を浴びて走るのは気持ちの良いものです。





翌日の太平山ライドの下見を兼ねて、唐沢山神社の猫と遊びに行ってきました。
もふもふ天国は最高でしたし、佐野ラーメンも美味しかったです。





KLTの有志で集まって、太平山まで走ってきました。
普段の有志ライド以外では久しぶりのグループライドだったので楽しかったです。





この日もテレワークだったので、朝食を食べに軽く走ってきました。
キッチンカー オレンジのホットドッグが美味しかったです。





東国三社(香取神宮・鹿島神宮・息栖神社)参りをしてきました。
三社を巡って完成させる「東国三社守」があったみたいなので、今度行くときはぜひやってみたいと思います。




10月は一部を除いて天候にも恵まれ、中々に充実した自転車生活を送ることができました。
かなり寒くなってきたので、そろそろ本格的に冬装備を準備しないと…と思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する