31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2021/05/30 関宿城往復

前日に摂りすぎたカロリーを消費すべく、昨日は江戸川サイクリングロードを走ってきました。





とりあえず、8:30に玉葉橋へ…
いつもどおり、関宿城まで走っていきます。





江戸川サイクリングロードを走行。
一人で、スマートフォンのカメラをセット→タイマー撮影→やり直しを繰り返して撮っています(笑)





関宿城までやってきました。
少し休憩して、折り返します。





帰りに、竹林カフェに立ち寄りました。





今回は、塩むすびとオレンジジュースをいただきました。
塩むすびは、普通のものと、塩多めのものがあり、汗かいた後は塩多めが一層美味しく感じます。
カロリー消費のために走ったはずが、カロリー摂取してますが(笑)




【走行記録】



日差しが暑かったです…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する