31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

雨が止んだので関宿城往復

今日は一日中雨だろうと思って、家でゆっくりしているつもりでしたが、昼前には雨が止んで、外が明るくなってきました。
お昼を食べ終わった頃には晴れてきたので、午後は少しだけ外走ってきました。





中川は水量が多く、流れも急になっていました。





野田橋から江戸川サイクリングロードへ…
昼過ぎからのスタートで、行く場所も考えていなかったので、何も考えずに関宿城まで走ることにしました。





情報・防災ステーションごかのところまでやってきました。
サイクリングロードはほとんど乾いていましたが、一部、水溜まりがありました。





水門を渡って、関宿城に向かいます。
雨が上がったのを見て外に出てきた自転車乗りがそこそこいました。





帰りは、江戸川サイクリングロード左岸を野田橋まで走っていきました。




【走行記録】



早く梅雨が明けてほしいと思う一方、暑くなりそうだから明けないでほしいとも思ったりします…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する