31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

スパカズ サイクリンググローブ購入(フルフィンガー)

購入


ショートフィンガーのサイクリンググローブと合わせて、フルフィンガーグローブも安くなっていたので購入しました。





Supacaz フルフィンガーサイクリンググローブ


Supacaz SupaG フルフィンガーサイクリンググローブ
Supacaz SupaG フルフィンガーサイクリンググローブ
SUPACAZ (スパカズ)
スポーツ用品


こちらもSサイズのみ1,500円で売られていました。
やはり、入り口のサイズはかなりキツいですが、指の長さは丁度良いぐらいでした。





麻の葉柄のオイルスリックカラーです。
明るいところだと結構目立ちます。





フルフィンガーグローブも、内側にパットは付いていません。
通気性は良いです。
人差し指はスマートフォンの画面が反応するようになっていました。





日に当てると色合いが変わります。
こちらは指の部分が長いので、指先を摘んで引っ張ることで比較的外しやすく感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する