31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2022/05/15 KLT走行会

昨日は、日曜日のKLTの走行会に参加してきました。





9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
天気は雨降るか微妙な感じでしたが、一応予報だと雨は降らないようだったので、信じることにしました。
半袖だと少し寒そうだったので、長袖のウェアにしました。
今回も初参加の方が2名いらっしゃいました。





9時を過ぎたので、注意事項の説明と初参加の方の挨拶の後、レイクタウンを出発して玉葉橋のところの第二集合場所に向かって走っていきます。





第二集合場所へやってきました。
ここから江戸川サイクリングロードを走ります。
左岸側はアンダーパスのところが水たまりになっているようなので、工事で迂回することになりますが、今回は右岸側を走ることになりました。





江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。
迂回路に入る前の、野田橋の橋の手前で一旦全員集まります。





迂回路を抜けて、松伏の休憩所で全員いることを確認してから改めて江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。





今回は久しぶりにAVEDIO VENUSに乗ってきたので、頑張って先頭に付いていきます。
40km/h超えて心拍数も190とかサイコンに表示されていたのは見なかったことにしました…





宝珠花橋で折り返して、龍Q館に向かいます。
3人でぐるぐるローテーション回しながら走っていきます。
辛いです^^;





無事、龍Q館に到着しました。
11時までゆっくり休憩していきます。





足元の草むらにはヒルガオが咲いていました。
けっこう踏まれそうな場所です…





龍Q館を出発して、江戸川サイクリングロードを戻っていきます。
帰りも迂回路に入る前に、松伏の休憩所で一旦全員集まります。





私はいつもどおり、迂回路の途中で離脱してそのまま帰宅しました。




【走行記録】



来週の日曜日は100kmマラソンがあるので江戸川サイクリングロード右岸は避けたほうが良さそうです。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する