31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/07/30 KLT走行会

この前の日曜日は、いつものKLT走行会に参加してきました。





夏時間で集合時間が早いので、朝7時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
暑さに負けず、いつものメンバーが集まっていました。





集合場所を出発します。
信号待ち中です。





最後尾を走りつつ、写真撮れそうなところだけ前に出ていきます(笑)





いつものコースで江戸川に向かいます。





玉葉橋のところの第二集合場所は通過して、そのまま江戸川サイクリングロードを走っていきます。





松伏の休憩所にやってきました。
ここで一旦全員集まります。
日曜練メンバーはここで別れて別のコースを走りに行きました。





走行会メンバーも出発して龍Q館に向けて走っていきます。





最後尾で写真撮りながらゆっくり走っていきます。





宝珠花橋で折り返してきた先頭とすれ違いました。
相対速度が速すぎてピント合いません(笑)





宝珠花橋まで走ってきました。
ここで折り返します。





龍Q館に向かって走っていきます。





龍Q館に到着しました。
日陰に入って休憩していきます。





9時になったので記念撮影していきます。
集合時間が通常より2時間早いので、記念撮影も2時間早くなります。





記念撮影後、龍Q館を出発して江戸川サイクリングロードを戻っていきます。





東武アーバンパークラインのアンダーパスを通過していきます。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
この日もここで解散にしました。
大体9時半前には戻ってこられたので、まだ空気もそこまで熱くなく、日陰にいて風が吹けば涼しく感じるぐらいだったので、このぐらいの時間帯ならなんとか走れるといった感じでした。




【走行記録】



ちなみに08/06、08/13の走行会は暑すぎるので休止として、暑さの様子を見て再開することになります。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する