31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

7月の振り返り

先月は暑い日が続きましたね。
そんな7月を振り返っていきます。


6月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:548.59km
走行時間:22時間03分
獲得高度:1,532m


土曜日に、ほぼ毎週予定が入っていたのであまり乗れていませんでしたが、ビワイチやったので意外と走れていました。




【サイクリング】



土日自転車で走れなかったので、平日の朝に松伏町一周コースを走ってきました。
朝はまだ涼しかったです。





ひまわりが見頃ということで、権現堂公園に見に行ってきました。
ひまわりは綺麗でしたがかなり暑く、喜八堂でかき氷とか食べながら帰ってきました。






土日の2日間を使って、Kaminskiさんと新幹線輪行でビワイチしてきました。
琵琶湖の周りのスポットは景色も良く、近江牛とかも食べられて良かったです。
日中は暑すぎでしたが…





この日は栃木県野木町でひまわりフェスティバルが開催中ということだったので見に行ってきました。
やはりひまわりは綺麗でしたが、暑かったです。




【KLT走行会】



この日は前日時点で雨予報が出ていたので走行会は中止でしたが、当日はすっかり晴れたので、集まったメンバーで走行会コースを走ってきました。
帰りにパン工房people平方店でパンを食べてきました。





この日は通常走行会でした。
朝の集合時間は8時でしたが、朝から既に暑かったです。
解散後に竹林カフェ風に寄っていきました。





この日も通常走行会でした。
朝の集合時間は7時になったので、そこまで暑くならないうちに帰ってこられました。




【イベント】



東武鉄道の株主向けスペーシアX試乗会に当選したので参加してきました。
滅多に乗る機会がない車両に乗れて良かったです。





半年に一度の越谷卸センターのセールに行ってきました。
列に並んでいる間は暑かったですが、色々と自転車用品買えたので良かったです。





4年ぶりとなる越谷花火大会が開催されたので、デジタル一眼レフカメラと三脚持って元荒川の土手まで見に行ってきました。
久しぶりに近くで見る花火は綺麗でした。




8月もまだまだ暑い日が続きそうなので、当面は自転車で走るとしてもお昼前までが限度かなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する