31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

10月の振り返り

今年も残り2ヶ月になりました。
10月を振り返っていきます。


9月の振り返りはこちら。




【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:442.68km
走行時間:19時間04分
獲得高度:1,142m


走りやすい時期なのですが、用事があったり天気が悪かったりであまり自転車には乗れませんでした。




【サイクリング】



オープンしたばかりの頃は混んでいて諦めた道の駅常総に行ってきました。
その後、道の駅しもつままで行って、スイーツ食べてきました。





この日は見沼の辺りから、イイナパーク川口までのんびりポタリングしてきました。
ポタリング日和でした。





今年もコスモスフェスティバルが開催された、鴻巣のコスモスアリーナふきあげまで、コスモスを見に行ってきました。
一面に広がるコスモス畑が綺麗でした。





秋バラが咲いているということで、伊奈町制施行記念公園のバラ園に見に行ってきました。
秋のバラも綺麗でした。




【KLT走行会】



この日は雨予報で走行会は中止でしたが、午前中は晴れだったので、集まったメンバーで手賀沼まで走ってきました。
WOODMAN’S VILLAGEでのんびりモーニング(ランチ?)を過ごしてきました。





久しぶりの通常走行会でした。
気持ちの良い秋晴れの中走ることができました。




そろそろ紅葉とか見に行きたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する