31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2024/03/17 KLT走行会

昨日は、日曜日のKLT走行会に参加してきました。





集合時間前に、いつものWANTOKコーヒーでモーニングしていきます。
この日は3人集まりました。





そろそろアイスコーヒーでも…と思いつつも、朝はまだホットコーヒーが丁度良い感じです。





モーニング後、レイクタウンの集合場所へ向かいます。
だいぶ暖かい陽気だったので、冬の装いから春の装いになってきた感じがします。





レイクタウンを出発して、いつものコースを走っていきます。





第二集合場所にやってきました。
走ってくると暑く感じるぐらいの陽気でした。





菜の花もほぼ満開です。
風が弱まると虫がたくさん出てきそうです。





第二集合場所を出発して、江戸川サイクリングロードを走っていきます。
ほぼ無風か、若干追い風でしょうか…





松伏の休憩所までやってきました。
自動販売機の飲み物も、全部冷たいものに変わっていました。





松伏の休憩所を出発します。
最後尾をのんびりと走っていきます。





宝珠花橋までやってきました。
ここで折り返します。





折り返したら向かい風になるかと思いましたが、そこまで風は感じませんでした。
龍Q館まで走っていきます。


龍Q館での写真は取り忘れていたので、松伏の休憩所まで写真が飛びます。





ということで、松伏の休憩所まで戻ってきました。
日曜練メンバーも先に来ていたので、今回も大勢のメンバーが集まりました。





松伏の休憩所から、メンバー2人でお昼を食べに向かいました。





川間駅近くのブーランジェリーシュシュにやってきました。





サラミピザとミルクコロネとチョコチュロスを買って外のテラス席でいただきました。
風は強かったですが、暖かったので外で気持ちよく食べることができました。


食べ終わったら、そのまま解散して帰宅しました。




【走行記録】



南風が吹くようになってくると春が近い感じがしますね。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する