31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2024/03/24 KLT走行会

昨日は、KLT走行会に参加してきました。





集合前に、いつものWANTOKコーヒーへ。
今回は自分だけでした。





いつものモーニングと、補給用にラスクを買っていきました。





レイクタウンの集合場所へ向かいます。
オオバンがたくさん泳いでいました。





レイクタウンの集合場所へ。
空には雲がかかっていますが、そこまで寒くはありませんでした。





レイクタウンを出発します。
少し先回りして、イオンレイクタウンの橋の上から…
撮っているのバレバレで手を振られていました(笑)





上から見ると一列で走ってくる様子が中々面白かったりします。





その後、なんとか追いついて、信号待ちの間に前から写真撮ったりしました。





写真撮っている間にまた一番後ろに行き…





信号待ちでまた前から…





そんな感じでいつものコースを走っていきます。





後は最後尾からのんびり走っていきます。





第二集合場所までやってきました。





いつもどおり、江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。
またこっそり先行して、菜の花が途切れる場所で待ち構えます。





菜の花の陰から撮影していきました。





全員が通過していったら、また頑張って後ろから追いかけます。





野田橋のところの信号待ちで追いつきました。
そのまま迂回路を抜けていきます。





松伏の休憩所までやってきました。
ここからまた、先に出発していきます。





また、写真を撮っていきました。





後はのんびりと、宝珠花橋まで走っていきます。





宝珠花橋のところまでやってきました。





折り返して龍Q館に向かいます。
この日は風が弱くて走りやすかったです。





龍Q館に到着しました。
しばらく休憩してから、記念撮影していきます。





龍Q館を出発して、松伏の休憩所まで戻ります。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
この日はここで離脱しました。





松伏の休憩所から、メンバー2人でお昼を食べに行きました。





杉戸町にある、大勝軒しのやにやってきました。





もりそば(麺少なめ)を注文しました。
麺少なめといっても、210gあり普通のつけめんよりも量があるのでお腹いっぱいになりました。





食べ終わったら、そのまま解散して、倉松川沿いを走って帰路に着きます。





無事、松伏町まで戻ってきました。




【走行記録】



例年だとこの時期は桜が見頃を迎えていますが、今年は桜の開花が遅いみたいですね。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する