31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

ツールケースを購入

少し前にツールケースを購入して使っています。



Besthomelife 自転車ツールケース


Besthomelife 自転車ツールケース ツールボトル 防水 修理工具入れ (ブラック)
Besthomelife 自転車ツールケース ツールボトル 防水 修理工具入れ (ブラック)
besthomelife
スポーツ&アウトドア


500円台で買える安物です。
元々携帯工具類はバックパックに入れていましたが、短距離だとバックパックいらないかなと思うようになり、サドルバッグに入れてました。
サドルバッグだと、クロスバイク乗る時に付け替えたりするのが面倒なので、ツールケースにしようと思い、試しに買ってみました。





180度開きます。
色は黒で、柄も模様も何もないシンプルなものです。





左側は、メインの収納とメッシュのポケットになっています。
右側は、ファスナー付きのメッシュの収納になっています。


実際使ってみると、中々便利なものでした。
ただ、これから暑くなってくると、ボトル2本持っていくようになると思うので、そうしたらまたサドルバッグ使うようになるかなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する