31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

Bluetooth 骨伝導イヤホン

runrun1006さんが買ったのを見て、私も骨伝導イヤホンを買ってしまいました(笑)






TAROME Bluetooth骨伝導イヤホン


【2018新型】 Bluetooth イヤホン 骨伝導 スポーツ イヤホン ワイヤレス 骨伝導ヘッドホン 超軽量 高音質 耳が疲れない ノイズキャンセル 防汗 防滴 iPhone Android対応 (ブラック)
【2018新型】 Bluetooth イヤホン 骨伝導 スポーツ イヤホン ワイヤレス 骨伝導ヘッドホン 超軽量 高音質 耳が疲れない ノイズキャンセル 防汗 防滴 iPhone Android対応 (ブラック)
TAROME
Speakers


利根川サイクリングロードとか、本当に誰もいなくて寂しいので…
かなり音漏れしますが、そもそも誰もいないので問題ないです。





箱を開けるとこんな感じのものが入っています。
本体、充電用MicroUSBケーブル、調整ベルト、マニュアルです。


Bluetooth機器と接続させて、そのまま使えます。
スマホと繋いで使おうと思いましたが、スマホはカメラやStrava等で使っていて、電池消費させたくないので、別でBluetooth対応のMP3プレイヤー買おうと思います…

×

非ログインユーザーとして返信する