31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

なお、現在は32歳です。

機材確認で江戸川サイクリング

今日は事前の予報だと雨っぽかったので、どこも行かないつもりでしたが、雨降りそうもなかったので、15時頃から江戸川を走ってきました。



色々と体に機材を着けています…


頭:SONY アクションカム HDR-AS200VR
頭:TAROME Bluetooth 骨伝導イヤホン
右肩:Victure アクションカメラ AC200
右腕:AGPTEK Bluetooth対応 mp3プレーヤー
右手:GARMIN vivosmartJ HR+
左手:HDR-AS200VR用ライブビューリモコン
右脚:モバイルバッテリー
左脚:スマホ








ハンドル周りも色々付いています…



↑これに…



↑これを付けて…



↑これを付ける…




こんな装備で、江戸川サイクリングロードを走ってきました。


いつもどおり、野田橋から入って、龍Q館までの区間で動画を撮影してみました。
撮った動画は現在確認中(笑)


龍Q館から関宿城に向かいます。



さすがにこの時間はあまり人いない…と思ったら、後から団体さんが来ました。
アイスを買おうと思いましたが、財布を持ってきていないことに気が付き、諦めます…
機材ばかり積んで財布忘れるとは(笑)





帰りも龍Q館に寄って休憩しました。


ここから、向かい風の中を野田橋まで走って、2時間程で帰ってきました。


途中、骨伝導イヤホンで音楽流していましたが、けっこう良い感じでした。
風強いと、風の音で聞こえにくいかなとは思いました…


肩に付けたアクションカメラは、後ろを撮影していたのですが、ほとんど空しか映っていない感じになりました…




【走行記録】



ケイデンスセンサー反応しないのは電池切れかな…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。