31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2018/08/05 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


日曜日は、恒例のKLT走行会に参加してきました。
といっても、前日は西伊豆の方を走ってきて、寝たのが1:30頃、起きたのが6:00で、あまり休めていません…
最後尾でゆっくり走ろうと心に決めて出発します(笑)



ちなみに、この日のサイクルジャージは、艦これの痛ジャージです(笑)





7:00に集合場所に行くと、既に大勢集まっていました。
今回初参加の方が2名いらっしゃいました。
自転車の写真撮らせてもらうの忘れてた…
前回初参加のYさんも、また参加されていました。





初参加の方の紹介の後、玉葉橋に向かって出発します。
この時点では空は曇っていて、涼しかったです。





玉葉橋のところの土手に集まりました。
20人以上の大所帯となっていました。





速い人達には先に行ってもらい、私は予定通り最後尾をゆっくり走ります。
新規の方2名も一緒に走りました。





野田線を越えたところで、KENさんがパンク修理していました。
前回に続き今回も…1度パンクすると続けて起こるものですよね^^;
パンク修理はしたものの、上手く空気が入らないようで、KENさんはここで離脱することになりました…


パンク修理を冷かして見届けていたら、集団からすっかり離れてしまいました。





が、思いっきり引いてもらって、宝珠花橋を渡ったところで追いつきました。
1人だったら完全にポタリングモードになるところでした(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m





関宿城に到着しました。
この頃には雲もだいぶ晴れてきてしまい、暑くなってきました。
アイスを食べて休憩します。





関宿城で記念撮影後、江戸川右岸に渡って龍Q館に向かいます。





ちょうど良いペースの集団に付いて、終始引いてもらいます(笑)





静止画モードで撮影していますよと言ったら、ポーズをとってくれました!
影でピースしているのが分かります。





そして、龍Q館に到着しました。
この日は建物内で、説明会?見学会?みたいなことをしていました。





龍Q館でも記念撮影を行い、玉葉橋に向かって出発します。





野田線の九十九折を登ります。
ちょっとした登りでもキツいのでダンシングで一気に…





もうすっかり暑くなった江戸川右岸を走ります。
玉葉橋で全員集まるのを待っているのも暑いので、先にコンビニへ向かうメンバーも…





コンビニでは、パンクして離脱したKENさんが別のロードバイクで待っていました(笑)
私は、ガリガリ君とコーラを買いました。
暑すぎて写真撮る前にガリガリ君食べちゃっていました…


その後、越谷レイクタウンまで戻り、この日の走行会も無事終了しました。




【走行記録】





【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する