31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

たまにはローラー台

今日は、仕事がお盆で休みでした。
自転車でどこか走りに行きたいところなのですが、雲行きが怪しく、ゴロゴロ雷の音も聞こえてきたので、久々に固定ローラー使いました。


ローラーは外の駐車場にセットしてありますが、一応屋根はあるので雨でも濡れることなく使えます。
風が通らないので暑いですが…
ホームセンターで買ってきた台に飲み物とCATEYE STRADAと連動させたスマホ、デジタルオーディオプレイヤー等を置いてローラー回します…


すぐに飽きました^^;



音楽のキリの良いところまで回して、1時間3分11秒で31.8kmでした。
普通のウェアにハーフのカーゴパンツ、サンダルでしたが、汗びっしょりで気持ち悪かったです…


明日も天気予報だと曇りなのですが、急に降り出しそうで中々遠くには行けそうになさそうです…

×

非ログインユーザーとして返信する