31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2019/08/25 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


昨日は、KLTの走行会に参加してきました。
夜、かなり強めの雨が降ったようで路面は濡れていましたが、朝起きたら雨も上がっていたので問題なさそうです。
むしろ涼しくて気持ち良い気候となりました。





集合場所に到着しました。
いつもよりは人数少なめですかね…





越谷レイクタウンを出発して第二集合場所に向かいます。
途中で合流するメンバーもいて、なんだかんだで結構な人数になっていました・





第二集合場所に到着しました。
最終的にいつもと同じぐらいのメンバーが集まりました。





宝珠花橋に向かって江戸川サイクリングロード右岸を走ります。
ちょっとひんやりした、弱めの向かい風が気持ち良いです。





しばらくは頑張って先頭集団で走っていきます。





東武アーバンパークラインのアンダーパスを通過していきます。
アンダーパスは路面やや濡れていますが、水たまりはほとんどないので問題ありませんでした。





龍Q館を越えて道幅が広くなったところで、先頭の加速についていけず、無事千切れました^^;


宝珠花橋で全員揃うのを待ちます。
今回は全員で関宿城に行くことになりました。





宝珠花橋を渡って関宿城に向かいます。
前の方に速そうなグループが走っていたので、どうやら追いかけるようです…





先頭をローテーションで回して走っていきます。
キツいです…





先頭から集団の後ろに付こうとしますが、そのまま離されていき終了です^^;





やっぱり無理せず、ペースが合う人と走るのが一番ですね!





関宿城に到着しました。
涼しいとはいっても、日も出てきて、かなり頑張って走ったのでやはり暑いです。
アイスを買って休憩します。





関宿城で休憩・記念撮影後は、龍Q館まで折り返します。
スーッと前の方に抜けていった先頭を追いかけたりは、もうしません…





宝珠花橋を渡って右岸へ…
そしてそのまま龍Q館まで走っていき、無事龍Q館に到着しました。





実車を見たのは初めてだった、仮眠好きの新車です。
前日に三浦半島→江ノ島→ヤビツ峠と自走で300km走ってきたようです…変態ですね!





龍Q館で記念撮影後は、玉葉橋まで戻ります。





先頭集団が前に出たので、また無謀にもついていこうとしますが…





ジワジワ離されていき、そのうち見えなくなりました(笑)





無駄に脚を使ってしまい、後からきた集団にもついていけませんでした^^;
マイペースで玉葉橋まで走っていきます。


玉葉橋で全員集まるのを待ってから、コンビニへ向かいます。





疲れたからと肩を借りる図。





コンビニに到着し、いつもどおりミルクプロテインとガリガリ君を買いました。
アイスボックスが置いてなかった…





休憩後、いつもどおりレイクタウンまで戻り、解散となりました。





解散後は松伏まで戻り、この日の走行会も無事終了しました。




【走行記録】



家から集合場所までの記録が取れていませんでした…
かなり走りやすい気温でした。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する