31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

7月の振り返り

今日で7月も終わりです。
今月はずっと雨降っていたイメージです…


6月の振り返りはこちら。



【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:487.15km
走行時間:20時間31分
獲得高度:1,247m


7月は5回しか自転車乗っていませんでした…
6月も雨ばかりで少なかったですが、6月よりは距離は長めでした。




【サイクリング】



午後には雨が上がったので、あけぼの山農業公園まで紫陽花を見に行ってきました。
距離は短いですが、良い気分転換になりました。





午前中に、KLTの有志ライドで関宿城まで走ってきました。
雨が本降りになる前に帰って来られました。





だいぶ前から行こうと思っていた、足利まで走ってきました。
T&M FARMのお洒落なセットと、足利の自然を満喫できました。
久しぶりのロングライドと名草巨石群の激坂で疲れましたが…





雨予報のはずが降らなかったので、野田のひまわりの里へ行ってきました。
帰りはKLTの有志ライドに合流しました。





ちょっと埼玉県内をフラフラサイクリングしてきました。
古代蓮の里で蓮を見て、熊谷の方から小川町まで行って、のんのんびよりの聖地を見て帰ってきました。




雨続きで中々気持ちよくサイクリングできる機会がないですが、紫陽花や向日葵や蓮を見たり、川遊びしたり、意外と満喫していました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する