31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

バイクプラス三郷店へ行くも…

今日は、Domaneの点検をしてもらいにバイクプラス三郷店に行ってきました。
朝8時過ぎにのんびりと出発します。





野田橋から江戸川サイクリングロードを走っていきます。
半袖にアームカバーで丁度良いぐらいの走りやすい陽気です。
その分、虫も元気に飛び回っていますが…
虫が顔に突っ込んでくるので、この前買ったネックカバーマスクしていって良かったです。





流山橋のところまでやってきました。
いつもはここから一般道でバイクプラス三郷店まで行きますが、まだ9時ぐらいで、土曜日の開店時間は12時だったので、このまま南下していくことにします。





彼岸花も綺麗に咲いていました。
一眼レフカメラ持ってくれば良かったです。





篠崎ポニーランドまでやってきました。
ちょうどポニーが出勤してくるところでした。
この先は一般道を走って葛西臨海公園まで行こうと思います。





いつもの、対岸にディズニーリゾートが見えるところまでやってきました。





そのまま少し走って、葛西臨海公園にやってきました。





少しだけ海を見てから、荒川方面に向かっていきます。





葛西臨海公園から、荒川サイクリングロードを走っていきます。
とりあえず清砂大橋で右岸側に渡り、そのまま鹿浜橋まで右岸を走っていきます。





鹿浜橋を渡って、キッチンとれたてまでやってきました。
11時半ぐらいでお腹も空いてきたので、ここでお昼食べようかなと思いましたが、人が多かったので諦めてコンビニランチへ(笑)





首都高川口線の高架下の都道239号線と県道34号線を走っていきます。





バイクプラス三郷店に到着しました。
が、休みでした…
9/30~10/4まで臨時休業とのことで…
やっていないものは仕方ないので、そのまま帰りました。




【走行記録】



自転車で走っているだけで気持ち良い時期になりました。
でも虫は勘弁して欲しいです…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する