31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

GO BIKE マルチゲイター購入

未だにテレワークがメインですが、週に1~2回ぐらい出勤するようになってきました。
昨日は出勤日だったので、仕事帰りにイオンレイクタウン アウトレットのY's Roadに寄って、ちょっと買い物してきました。





GO BIKE マルチゲイター


GOBIKE(ゴーバイク) 自転車用 冷感 メッシュ フェイスマスク マルチゲイター クール オレンジ
GOBIKE(ゴーバイク) 自転車用 冷感 メッシュ フェイスマスク マルチゲイター クール オレンジ
ゴーバイク(Gobike)
スポーツ&アウトドア


サイクリング用のマスクです。
以前、ナルーマスクを購入しましたが、こちらはもっと暑い季節向きです。






モノとしては、メッシュ生地の輪になっている布といった感じです。
スカスカなので当然ウイルスそのものを防ぐことはできませんが、飛沫が飛ぶのは防げそうです。
マスクとして使わない時は、水で濡らしてネックカバーにすると涼しそうです。


既に夏も終わり、涼しくなってきましたが、そうすると今度は虫が増えてくるので、虫が顔に当たるのを防ぐために使いたいかなと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する